トピックス

    2014/12/03

    演助あかね日記19〜キャスト紹介ラスト〜

    そしてトリは、、、今回の主役!!

    椎名誠一役=上松コナン君

    メガネのコナン君とそのまんまのコナン君はだいぶ印象が変わります。日本人離れしてますな。

    前回のTANGRAM02『I.W.G.P』では、面白マネージャー&こむら返りマンを演じてくれたコナン君。
    TANGRAM03では真逆な役回り。初演は、タテヨコ企画好宮温太郎が演じました。

    今回の座組、この方無しでは語れない…そして、成立しなかったのではないでしょうか!?

    こんなコナン君を私は観てみたかったのでとても嬉しかったです。

    コナン君は気ぃ遣いなお方。疲れていても笑顔を絶やさなかったな…すごいな…飽く無きハングリー精神は今回も健在でした。

    今回わたくし何度か代役をしたのですが、麻里の代役をした時はいつも客席側からコナン君の背中しか見えないシーンでした。近くで椎名と対峙して、こんなにもコナン君は気持ちを発しているんだなとザワザワした事を覚えています。

    そして桃子の代役をした時はコナン君と話すシーンだったのですが、良くわからないけれど皆様に笑われていたようです。私の桃子はきっと、軽〜い桃子だったのでしょう…

    でも、コナン君と桃子をやれて楽しかったです(笑)

    水を使う芝居は役者にとっては相当な負荷で、公演後、続々と体調不良者が出ている模様。
    耕太郎君もだけど、コナン君もずっと濡れたまま舞台上に居たので、風邪を引いていないか心配です。

    とにもかくにも主役、お疲れ様でした!

    あかね


    0 件のコメント:

    コメントを投稿