トピックス

    2014/12/04

    動画*初めての濡れ場体験

    自称動画部、丸子聡美です。

    遅ればせながら、ご来場頂いた方々、応援して下さった方々、関係者の皆様方、本当に本当にありがとうございました!

    すべての方々に、限りない感謝を。


    ‥劇場入ったら、楽屋と舞台セットの動画も撮ろうと思っていたのにすっかり忘れとったー!(T ^ T)


    仕方がないので、‥本番が終わり次第、アップしようと思っていたネタバレ動画をば。

    ずぶ濡れになる役の人達が、稽古スタジオで実際に初めて濡れた時の動画をアップします。


    旅館の玄関から入ってくる人が、どんどん天候が悪化してどんどんどんどんずぶ濡れになって入ってくる、そんな芝居でしたね。

    (ちなみに私は最初から最後まで旅館内に居たので濡れませんでした。)

    内輪では、「初めての濡れ場」とか言っていました。

    出演者13人中、8人は濡れたと思います。(たしか‥)


    最もずぶずぶに濡れたのは、キャストの中で一番最後に登場する、私の婚約者、祐ちゃんを好演した平田耕太郎君でした。


    寒い中マジで濡れていた役者達も、それを手伝っていた役者達も、スタッフ達も、本当にお疲れ様でございました。


    TANGRAM「春のズボンと秋のブラシ」稽古風景番外編〜初濡らし〜('14/11/13)

    http://youtu.be/co89VL47PwE


    0 件のコメント:

    コメントを投稿